2018/05/25 10:47

横浜市民ですが騙されるな!みんなが言ってる“横浜”は“みなとみらい”とか“関内”やぞ!!横浜市全体で見ると都市部に行かなきゃならなかったりDQN多かったり一部治安悪かったりで大変だぞ!!!こんなランキング作るから、東京一極集中が加速して保育園や女性専用車の問題が表面化するんだよ。東京は人が多過ぎる。
正直、百貨店がある横浜駅周辺が近いのはいいですが、物価が高いので、決して住み易い所ではないと思います。同じ値段の物件でも千葉市まで行けば、ずっと広くて快適な所に住めると思います。
案外知られてないけど、大田区上池台。五反田まで10分程度。道が広く閑静で地盤が固い。洗足池や小池なんかもある。横浜って、瀬谷?川和?
子供のころよく親に「横浜に行くよ」と横浜駅のほうに買い物に連れられていたので、いま自分が住んでるところは横浜ではないと思っていた横浜市民だったのでした(^^;)。
「横浜」ってw それって、関西で「神戸」って書くくらいアホだと思うぞ。横浜駅にはほとんど家ないもん(゜_゜)横浜駅って住むところというより買い物に行くところだと思ってたけどな。千葉県と茨城県が一つもランクインしていないのが不思議。